フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

フリーダム嫁の布団おばけ!

スポンサーリンク

旦那です。

今日は朝起きて


朝ごはんを食べて


2度寝して


お昼ご飯食べて


お昼寝して


夕方過ぎに起きて


夕ご飯を食べて

 

そんな1日でした。


ほぼ寝てるやん!


っていう感じです。

なんか目の下が異常に痛いんですよね。腫れてる…


さてさて


今日は引きこもりDayだったので特にネタがありませんが


どうしましょうかね!

 

 


夕ご飯はシチューを作りました。

美味しい。

まだいっぱいあります!(わーい)


嫁がポトフ作ってーというので

玉ねぎを切っていたのですが

すごいザク切りに切ってたら怒られました。


なのであとはほぼ全部嫁が作りました。


そうそう

今日起きたら嫁がすごい格好でした。


布団を顔までかぶって、バンザイした状態だったんです。

 

f:id:freedomyome:20161205112418j:plain


なんかモンスターみたいだよね。


なんかそこまで寝像が悪いっていうわけでもないんですけど

よくある事らしいです。


寝言はすごいんですけどね。


でもなんていうか…

モンスターみたいな感じがしましたよ。

顔まで布団かかってて手だけ出てるの


ドラクエでいうとこんな感じですよね。

 

f:id:freedomyome:20161205112430j:plain

 

めっちゃ防御力高そうな敵がでてきました。


ザラキとか使ってきそうな感じです。


そうそう

クリスマスプレゼントどうしよー!みたいな話をしていました。

とりあえず申告制で、クリスマス前に一緒に見に行く感じです。


クリスマスプレゼントって、結構サプライズ的な感じかと思ってましたが

…うーん、でもあらかじめ欲しいものを買ってくれた方が嬉しいですね。


ちなみに嫁が欲しいものは

化粧品でした。アイシャドウと鏡かな?


嫁がめっちゃ化粧品の話をするので、
あまり化粧に興味がない女子よりも化粧品に詳しくなった旦那でした。

 

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


と、嫁が騒ぎ出し始めたので

とりあえず、今日はここまでで

それではまた明日


ではでは~!