フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

4コマ

【4コマ】犬笛に咽び泣く男、アンパンマッ!

旦那です。 スーパーとかのアンパンマンコーナーにね アンパンマンのOPとかEDが流れるモニターが設置してあってね

【4コマ】もう一度「替え歌」の意味を考える時が来たのかもしれない

巷で話題のヨウ素剤!その量2粒で2,200μg! 旦那です。 歌詞って、適当に歌う人ですか? あ、ちゃんと歌ってる時とかは別ですよ。

【4コマ】フリーダム嫁の、ダイエット1日目

旦那です。「意志」とは・・・

ぎっちょな嫁が、ジョンジョン履いて、わにわにする

旦那です。 昔の言葉とか、方言とかって使ったりします? 私は東京生まれなのであまり馴染みがありません。

【4コマ】シャンシャン嫁の落としシャンシャン物シャンシャン対策方法とはシャンシャンシャン!!

旦那ですシャンシャン 今日はひとりジングルベルの方法を伝授しようと思いますシャンシャンシャン

【4コマ】「何もしてないのに壊れた」と主張する嫁

旦那です。嫁は機械系が弱いです。

【4コマ】うちの嫁は大変だけどかわいい。(嫁自慢大会)

旦那です。 嫁はすぐいなくなります。

【動く4コマ】うちのインコが爆発した

嫁が見た夢でした。

【4コマ】厨二病っぽい英単語で嫁を苦しめたら、突然踊りだした【英語テスト】

旦那です。 今日は英単語を嫁に、いや・・・

【4コマ】嫁が爆笑するYoutubeの動画ランキングBEST5!

旦那です。昨日の夜、突然嫁がツボに入りました。 昔のニコニコノリや、昔の2ちゃんノリが好きなのかもしれません。

【4コマ】嫁のメガネが無くなったらそれは妖怪メガネ隠しのせい

メガネを探す←わかる 頭の上にメガネをかけて探す←まぁわかる メガネをかけながらメガネを探す←wwwwwww 旦那です。

旦那のいびきがうるさくて眠れない!そんな時の対処法はこれだ!

旦那です。嫁流、旦那のいびきを止める対処法を伝えます。

【4コマ】球技が絶望的に下手な嫁が、バスケをやってみた結果www

やだーーーーッ!!!! 旦那です。 嫁、全力で拒否 このままボールをはじき返し、敵にボールが渡りました。

【4コマ】球技が絶望的に下手な嫁が、サッカーのPKをやってみた結果…

旦那です。 倒れた瞬間静まり返り・・・ その後、大爆笑の渦へ

【4コマ】球技が絶望的に下手な嫁が、野球のピッチャーをやってみた結果…

旦那です。 嫁は球技がものすごーーーーく苦手です。 苦手というレベルじゃないぐらい苦手。

【4コマ】ブログの為に、無理やり嫁にネタ提供してもらったら離婚の危機に

旦那です。 めちゃくちゃ怒られ めちゃくちゃ怒られ めちゃくちゃ怒られました。 何度も何度も何度も何度も何度も何度も嫁が注意しても すぐに忘れる旦那に嫁がブチギレました(初めてではない) えー、おそらく収集しました。 嫁の為のノロケ日記なのに ブ…

【4コマ】嫁は「鳥肌実」に似ている・・・

旦那です。 鳥肌実をご存知でしょうか。

【4コマ】嫁は瞬間移動が使えるのかもしれないって時々マジで思う。

突然消える嫁。

【4コマ】嫁クイズ!「field」ってなんて発音すると思う?www

旦那です。嫁は英語はほぼわかりません。 馴染みのある単語ならわかりますが、それ以外はわかりません。 ということで、嫁にクイズを出してみましょう!! みんなも一緒に考えてみよう! アメリカ合衆国の首都は 大統領の名前だよね・・・クリントン! 正解…

【8コマ】コンビニで挨拶を大事にしていたら、全国1位になった話

続きます

【4コマ】ナンパの対処ってどうしてる?フリーダム嫁が教えるナンパ撃退法とは

突然ナンパされたら…突然キャッチに声をかけられたら 貴女はどう対処していますか? ただ無視をしているだけでは、ついてくる人とかもいますよね。 かといって、「間に合ってます」とか声をかけちゃうと 向こうも喋りかけられたからいけるとグイグイ来る可能…

【4コマ】蚊をパァン!するのって難しいよねって話

旦那です。パァン!じゃないが。

【4コマ】ペットショップ店員って、犬猫に愛情を持ってるのかなぁ?

旦那です。嫁がお手伝いに行った時の話です。

【4コマ】歩きスマホをしてたらマンホールに落ちた嫁の話 後編

旦那です。昨日の続きになります。 連続でみたい方は「続きを読む」をどうぞ!

【4コマ】歩きスマホをしてたらマンホールに落ちた嫁の話 前編

旦那です。怖っ!! 工事現場のカラーコーンをまたいで そのままマンホールに落ちていく嫁 嫌な事件だったね・・・ 歩きスマホは危険だってことがわかるね!? 良い子は真似しちゃだめだよ!

【4コマ】嫁がニャンちゅうになった話。と、クイズ正解者発表~!※謎の追記あり

旦那です。嫁がニャンちゅうになったよ! なので、プロデューサーになった気分で嫁の夢を進行しました。

【4コマ】フリーダム嫁がクイズに挑戦だ!~参加型のクイズもあるよ~

旦那です。 嫁はクイズが大好き!(答えられるか答えられないかは別として) クイズ出して~ってよく言ってきます。

【4コマ】嫁 は 大 爆 発 を し た

旦那です。俺がッ 折れるまで 騒ぐのを やめないッ! 今日はいつにも増して寂しがり屋さんな嫁です。何故でしょうか。 そんなときもあるよ?

【4コマ】エンダアアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアア

旦那です。エンダアアアアアアアアアアアア

【4コマ】好きなものには文字通り一直線な嫁(男塾的な意味で)

旦那です。 猪かよ!

【4コマ】ハトに好かれる人の特徴。ちなみに嫁はハトがトラウマレベルで嫌いだ。

旦那です。こんなことってある!? 嫁はハトを引き寄せる体質らしい。

【4コマ】少年ジャンプをそこはかとなく知ってる嫁がジャンプ作品を語っていく記事

旦那です。林原めぐみは、アンナの声優ね。 少年ジャンプ、良い週刊誌ですね。 そんな少年ジャンプの作品を、嫁がそこはかとなくストーリーを紹介していきます! 知らない作品でも雰囲気で答えてもらおうと思いまーす

【4コマ】ちょっとしか知らない嫁が、ドラゴンボールを紹介していくよ☆後編☆

旦那です。 昨日の記事を見たななちゃんから嫁に質問が来ました。 嫁の友達、ななちゃんの記事はこちら

【4コマ】ちょっとしか知らない嫁が、ドラゴンボールを紹介していくよ

旦那です。今日はドラゴンボールを知らないあなたに朗報です! フリーダム嫁が、そんなに知らないけどドラゴンボールの質問に応えます。

低気圧になると頭痛が痛くなる。嫁に対処法を聞いてみよう。

旦那です。偏頭痛って辛いという話をしようと思います。

【4コマ】女子ってなんで100均そんなに好きなの??

旦那です。 女子ってなんでそんなに100均が好きなの!? 安いからなの? ということで、嫁に100均の魅力を聞いてみようと思いますね。

【4コマ】となりのトトロのオープニングを替え歌で歌う嫁

旦那です。 お腹が空くと歌い始めます。

【4コマ】クレイジーなメンバーを紹介するぜ!まずはドラム!

旦那です!クレイジーなメンバーを紹介するぜ! まずは黄色いきーちゃん! 腹筋が割れているんだぜ! あと旦那の耳を食べる。 続いて!青ちゃん! 女の子だけど強いぜ! あと壁を食べる。 そしてスライム! 溶けているんだぜ!マジだぜ! ビビりだけどキレる…

【4コマ】ひとりごとが激しい人っているじゃん?嫁じゃん?

旦那です。 ひとりごと激しいよね???

【4コマ】シンクロ率 -580% 使徒です。

旦那です。 聞き間違いが酷い話。 1日1度は必ずこれをやってます。

【4コマ】不思議体験を目の当たりにした瞬間

旦那です。信じられないかもしれませんが 嫁の前髪が2日で驚異的に伸びました。 流石にびっくりしたわ。 オン眉にしてねって言われて、眉上で前髪を切ったのに 今日見たら普通に眉毛が隠れていまして せっかく前髪切ったのに、台無しだわ! と嫁が怒ってい…

【4コマ】嫁の今日の観察記録!

旦那です。久しぶりにファミレスでご飯食べた気がする。 そこまでは良かったんだけどね。

【4コマ】バイオハザード5を買ったんだけど

旦那です。マジで鍵が見つからなくて困ってます。 ちなみに一度旦那はクリアしました。(全然覚えてない)

【4コマ】フリーダムVS中二病 と、最近見た面白い映画を紹介しますな記事

旦那です。 爆笑しながらこの後も攻撃してきます。 えー、こんなことあったっけ??あったような。なかったような。 と、嫁の記憶から抹消されていました。 フリーダム VS 中二病の戦いは フリーダムの勝利であった。 おしまい。 さてさて 土日で嫁が好きな…

【4コマ】超直毛ってすごい羨ましい。でも悩みもあるみたい

旦那です。直毛めちゃくちゃ羨ましいんじゃ!! 旦那は天パーに近い癖っ毛です。

【4コマ】嫁は何の料理を想像しているでしょうか!?【考えてみよう】

旦那です。正解した人います!? ちなみに私はわかりませんでした。

【4コマ】他人にうまく注意するって難しいよね。

旦那です。 過去にテキスト記事で書いたものを4コマにしてみました。

【4コマ】嫁が出した変な声に人々は振り返る。

旦那です、自覚…あったんだね。 「今世紀まれに見る」と言われたこともあるそうです。 まぁ、まれに見るってことは「(他にも)いる」ってことだよなぁ

【4コマ】嫁は嬉しいとこうなる。

旦那です。他のバージョンもあります。

【4コマ】晩御飯を決められない夫婦

旦那です、今日は嫁がラーメンを奢ってくれました。 もー、ここのラーメンめっちゃ好き。