
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁がCLIP STUDIO PAINTを買ってくれた!

旦那です。ということで、少し前に クリップスタジオペイントのDL版を購入した話しをしようと思います!

【4コマ】ペリカンの話だけど、この記事を見て読者登録をすると願いが叶うかもしれない記事です。

旦那です。ハトに続き、ペリカンにも好かれる嫁でしたのよーん。 そうなんです。嫁はペリカンにもトラウマがありまして ペリカンさん…夢に出てきてイライラする! — フリーダムの嫁の方 (@freedom_yome) 2017年4月24日 昨日は悪夢を見たそうです。 なのでペ…

【4コマ】嫁が突然カラオケでめちゃくちゃ歌が上手くなった話

旦那です。 ななちゃんすげー!

嫁と7時間耐久カラオケオール

ただいま~!! 22時から5時までガッツリ休憩なしで歌ってきました。 喉カッサカサ 喉痛いわー なんかもう声帯取り外せそうだもん めちゃくちゃ歌いました~満足。 とりあえず家に帰ってきてお風呂入ったので ご飯食べて寝ます。 久しぶりにオールとかし…

フリーダム嫁かるた「い」

旦那です。フリーダム嫁のかるた「い」 いぬは喜び追いかけ回り 嫁は恐怖で青くなる 嫁がまだ10代だった頃の話をしましょう。

【4コマ】ブログ200記事達成~!そしてお互いの髪を切る・・・

この後クッソ喧嘩して別れ話をしました。 旦那です。

【4コマ】フリーダム嫁の摩訶不思議体験談!~テキストもあるよ~

旦那です。この前不可思議な現象が起きたのでご報告致します。 先日、嫁がゴロゴロしている時、嫁がハンガーをじっと見ていたら

【4コマ】今日は嫁とお出かけしてきたよ~

旦那です。今日はおでかけしてきました。 生まれて初めて野生のカメを見た!しかもでかかった!

うちのセキセイインコがすごい!かぁいいうちの子達を紹介します♪

旦那です。 なんと!ヲタ彼氏をネタにしてい…た えむこさんが、うちのセキセイインコ達を描いてくれました! バァーーーン! しゅ、しゅごい・・・ うちの天使たちマジ天使。 ありがとうございます~!待受にさせていただきます! 嫁共々、ありがとうござい…

【4コマ】嫁のくしゃみあるあるを言いたい

旦那です。くしゃみあるあるをお送りしました。

【4コマ】ハートキャッチ・マシュマロキャッチ

旦那です。時系列的には、昨日の記事の一週間ほど前の話になります。

【4コマ】お菓子をポーンって投げて口でキャッチするやつって名称あるんだって

旦那です。 ポーンって投げてパクって食べるアレです。

【4コマ】巷で絶賛の「けものフレンズ」面白くなかった。

旦那です。けものフレンズを初視聴した結果がこれだよ!

【4コマ】ピノを○○○個買えば揃います!

旦那です。ななちゃん嫁好きすぎかよ!

【4コマ】お化け屋敷は暗闇だからエロいことができるかもしれない

旦那です。ラッキーエロ発動!! お化け屋敷第2弾です。ちなみにこれは別の日のお化け屋敷です。 第1弾はこちら

【4コマ】雨が降りそうなら雨の日対策だ!フリーダム嫁の雨の日対策方法♪

旦那です。今日嫁はななちゃん家に。 嫁が長靴なのに傘を持っていない事に大爆笑するななちゃんでした。 そして、旦那も爆笑するのでした。

【4コマ】嫁は家に、旦那は仕事に

旦那です。 今日は嫁が永遠にゲームをやっていました

【4コマ】ロ イ ツ マ 嫁

旦那です。 ちなみにニコニコ動画流星群です。

【4コマ】フリーダム嫁がお化け屋敷に入るとこうなる

旦那です。 この記事の続きを描きました。

フリーダム嫁アイコン作成!

旦那です。 今日は4コマを描く時間がなかったので アイコンを描こうと思ってアイコンを作成していましたが… 結局時間がかかってしまいました… かわいいね!

【4コマ】いちいち愛が重いななちゃんとお喋りな嫁

旦那です。 嫁がななちゃんの家に行った時に起こった出来事。

【4コマ】給料日前の旦那はお金がないので、給料が出たら買ってあげる

旦那です。 嫁のおねだりに負けた旦那でした。

【4コマ】フリーダム嫁は体育の授業が嫌いだった

旦那です。

【またハト】フリーダム嫁が公園で電話してた時の出来事

旦那です。

【4コマ】嫁と初めての共同作業

旦那です。

嫁がPS3を持ってきた!ので、夫婦で協力プレイが出来る面白いPS3のゲームを紹介するよ

旦那です。 嫁がPS3を持ってきた!!(倉庫から) これでゲームが出来るよ!やったー!! そして、ソフトは… PS2のソフトを大量に持ってきました。 ちなみにPS3は初期型じゃないのでPS2動作しません。

嫁とUFOキャッチャーで白熱して、ニャースをゲットだぜ!

旦那です。昨日の続きを書きたいと思います。 昨日の記事はこちら 嫁と合流したあと、ゲームセンターに行きまして UFOキャッチャーをしたわけです。

Don't cry 壊れそうなほど抱きしめたら 君が震えていた Oh...

旦那です。 今日は嫁が一人で電車に乗っていた記事を書こうと思います。 嫁が電車に乗り、座席に座り

嫁が家から出ようとしたらハトがいた話

旦那です。 今日も嫁とハトの戦いを書いていこうと思います。 今日は嫁が急に予定が無くなったので、急に暇になりました。

【全作品一覧】カイジやアカギ、ぼのぼのなどの有名マンガがフリー素材に!著作権が気にならなくなる神サービス「マンガルー」が登場!

マンガルーというサービスが始まったのをご存知だろうか マンガルーに登録すると、有名漫画のコマが著作権を気にせずに使用することが出来る神サービスなのです!

着ぐるみバイトって辛いの?楽しいの?経験者の嫁に聞いてみた

旦那です。 着ぐるみのバイトの記事が好評だったので 第二弾をやっちゃおうと思いま~す 第一弾はこちら www.freedomyome.xyz 名付けて 嫁が着ぐるみバイトの全てを暴露するぜ! です! 嫁に質問しまくって疑問をぶつけまくります! 着ぐるみのバイトって旦…

フリーダム嫁かるた「あ」

旦那です。 今日は休みだったので、家でゴロゴロしながら仕事したり、ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたりしていました。 さてさて、フリーダム嫁も毎日フリーダムなわけでもないので ノーフリーダムなデーもあるんですよ。なのでネタがナッシングなデーもある時…

【実録漫画】ハトに愛されすぎた嫁

旦那です。今朝起こった出来事を漫画にしてみました。 「ハトに愛されすぎた嫁」

【フリーダム】寝ながら猫の「ふみふみ」をする嫁【寝相】

旦那です。 この前の嫁の寝相があまりにも酷かったので記事にしたいと思います。 前も、「トイレ」と言って立ち上がり、バターン!と倒れてそのままだった寝相(!?)もありました。今回は微笑ましい寝相をお送りしたいと思います。

嫁が寝てる時にひぐらし見てたら嫁が寝ながら喋りだした話

ダダダン!ダダン!旦那ですー。 今日は嫁とアニメを見ていた時に 嫁が寝落ちをした後の話しをしようと思います。 最近はまたひぐらしのなく頃にを見ているのですが

嫁がななちゃん家に行ってすごいものを貰ってきた件について

旦那です。ペイントツール、SAIの試用期間が切れました。 ということで、クリスタ(CLIP STUDIO PAINT)の体験版をDLしてみました! とりあえず使ってみてるけど、使い方がよくわからん!! SAIもなんだかんだ使いやすかったなぁ。でもテキスト機能が無いか…

目を離すと一瞬でいなくなる嫁

旦那です。 嫁✕花粉症✕ブチ切れる。鼻水が止まらなくて大変そうです… そういえばジョジョ4部を見終わって、またひぐらし見てるよ!2週目も面白いね! さてさて、うちの嫁はすぐいなくなるんですよ! 今日一緒に帰ったのですが、自転車を取るために30秒ほ…

夫婦でお風呂に入ると愛情ホルモン活性化でストレスフリーに♪

旦那です。 みなさんに聞きたいのですが パートナーとお風呂って一緒に入ってますか??

何個知ってる?クレヨンしんちゃんの歴代OPまとめ

旦那です。クレヨンしんちゃんって1992年4月から放送してて もう25年なんですね。なげぇー!! ドラえもんとかと違って、クレヨンしんちゃんって結構OPが変わるのでまとめてみました。 全部知ってる人は神!

今日の夕飯は赤飯がいい!という嫁と一緒にスーパーに行った

旦那です。 嫁が今日電車に乗っていたら、知らないおばあちゃんからお赤飯のおにぎりをもらいました。

普通の人がお金持ちになるための基礎方法を書くよ

今回は「お金」をテーマに記事を書いてみようと思います。 「お金がない」ことよりもあったほうがいいとは思いますが「お金がある」ことによってどういう風に自分は変わっていくのかを考えてみて下さい。

嫁とのホワイトデーの過ごし方~プレゼント買って喧嘩して~

旦那です。嫁と過ごしたホワイトデーについて書いていこうとおもいま~す っていっても仕事だったからさっき帰ってきたんだけどね!

フリーダム嫁の誰にも信じてもらえない体験

お題「誰にも信じてもらえない体験」 旦那です。 誰にも信じてもらえない体験…それはですね 本当に誰も信じないかもしれませんが 嫁の歯が3回生え変わりました。

ハーゲンダッツ華もち2017を嫁と旦那が食べたのでレビューする!

ハーゲンダッツ 華もちが2017年に復活!ということで 嫁が食べたいというので買ってみた。

フリーダム梅しば降臨の舞!+チョコレート禁止令

旦那です。 嫁の食に対するブームがコロコロ変わって、たまについていけなくなります。 ちょっと前まではロッテのクランキーにハマっていて、毎日のように食べていました。 美味しいよね。なので、毎日買って帰っていたのですが ある日を境に全く食べなくな…

ジョジョの奇妙なクイズ!を出してアニメ3部をちゃんと見た嫁がひたすら回答していく

旦那です。 最近のアニメはトリニティセブンを見ていますが、うーん…という感じです。 最近のアニメで何か面白いのは無いのか!!あ、でもリトルウィッチアカデミアがかなり気になっているので、全部放送し終わったら一気見したいと思ってます。 さて、嫁は…

メンヘラ処方箋~メンヘラの特徴と対処法~

はいはいど~も嫁です いきなりですが 私はファッションメンヘラの方が大の苦手です

しゃっくりを100回すると、人は死ぬ。嫁が100回しゃっくりをした話。

旦那です。 皆さんは知っているであろうか。しゃっくりを100回すると、人は死ぬという事を…。 これは、そんな嫁としゃっくりの、一大叙情詩である。

インフルエンザにかかったと思ったら!旦那がインフル中にしたことまとめ

旦那です。 インフルエンザ完治!! ・・・と思ったら、今度は嫁がインフルエンザになりました。

嫁と旦那のオススメ神漫画ランキングBEST7

嫁と旦那の!オススメ漫画本ランキング! 今まで出逢ってきた漫画で神作品をお互いにまとめました! 趣味がめちゃくちゃわかる内容になっていると思います!