フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

嫁の友達シリーズ

【4コマ】女子中学生が落とし穴を掘った結果

計画通り…

【4コマ】ピンポンダッシュを先生の家で実行する二人

メチャ子は、ピンポンダッシュを知らなかった

【4コマ】肘は強くつねっても痛くないが、ホチキスをすると痛いの?

旦那です。嫁が小学校の頃の話。

【4コマ】嫁がいつも逆ギレしてくる件

怒られる前に怒る!

【4コマ】最近の子供が出来ないこと。「羞恥心と木登り」

野生児爆誕

【4コマ】小学生の頃から嫁は顔も身長も変わらない。そんな嫁が同窓会に行くと…?

旦那です。 嫁が小学校の同窓会に行った話

【4コマ】球技が絶望的に下手な嫁が、Wiiのテニスをやるとどうなるのか

旦那です、うん、「また」なんだ。済まない。

【4コマ】スプラトゥーンTシャツを着ると子供にモテる

旦那です。 嫁がスプラトゥーンのTシャツを着て歩いていた時の話

【4コマ】あばよ!良い夢見ろよ!

旦那です。 最近はアグリーベティという洋ドラマをずっと見ています。 プラダを着た悪魔のボーナスコンテンツで入ってたドラマ(確か) 面白くて、もうシーズン2突入しちゃったよ。TSUTAYA常連。

【4コマ】ななちゃんからの誘い(を断る嫁)

旦那です。最近ななちゃんと中々予定が合わない嫁。

【4コマ】土砂降りの中、傘を田んぼに投げられた話

旦那です。翌日、畑の人に謝りに言ったそうです。

【4コマ】嫁が突然カラオケでめちゃくちゃ歌が上手くなった話

旦那です。 ななちゃんすげー!

【4コマ】ハートキャッチ・マシュマロキャッチ

旦那です。時系列的には、昨日の記事の一週間ほど前の話になります。

【4コマ】ピノを○○○個買えば揃います!

旦那です。ななちゃん嫁好きすぎかよ!

【4コマ】いちいち愛が重いななちゃんとお喋りな嫁

旦那です。 嫁がななちゃんの家に行った時に起こった出来事。

嫁がななちゃん家に行ってすごいものを貰ってきた件について

旦那です。ペイントツール、SAIの試用期間が切れました。 ということで、クリスタ(CLIP STUDIO PAINT)の体験版をDLしてみました! とりあえず使ってみてるけど、使い方がよくわからん!! SAIもなんだかんだ使いやすかったなぁ。でもテキスト機能が無いか…

フリーダム嫁のブログに新キャラ登場!嫁の友達とのハイライト

旦那です。 今日は嫁の友達を紹介します。 ななちゃんです。