フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

地獄のハト

【4コマ】8月10日はハトの日!ハトに愛されすぎた女

旦那です。ハトが遊びにきたよ~

【4コマ】電車を待っていたら、ハトにホームの端っこまで追い詰められた話

おばあちゃんは神 前回の続きです、読んでない方はこちら

【4コマ】電車を待っていたら、ハトがついてきた。

嫁が電車を待っていたら いつもの如く、ハトがやってきた!!

【4コマ】ハトに好かれる人の特徴。ちなみに嫁はハトがトラウマレベルで嫌いだ。

旦那です。こんなことってある!? 嫁はハトを引き寄せる体質らしい。

【4コマ】地獄のハトシリーズその6「嫁をストーキングするハト」

旦那です。 ええ、またハトです。

【またハト】フリーダム嫁が公園で電話してた時の出来事

旦那です。

嫁が家から出ようとしたらハトがいた話

旦那です。 今日も嫁とハトの戦いを書いていこうと思います。 今日は嫁が急に予定が無くなったので、急に暇になりました。

【実録漫画】ハトに愛されすぎた嫁

旦那です。今朝起こった出来事を漫画にしてみました。 「ハトに愛されすぎた嫁」

フリーダム嫁のブログに新キャラ登場!嫁の友達とのハイライト

旦那です。 今日は嫁の友達を紹介します。 ななちゃんです。

嫁VSハト 3本勝負デスマッチ!!結果は・・・

旦那です。 おまたせしました!みなさん!おまたせしました! 今日は嫁VSハトの戦いをお送りしたいと思います。 ファイッ!!