
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

フリーダム嫁と旦那の自己紹介~生い立ちもあるよ~

旦那と嫁です。 今更ながらに、旦那と嫁の自己紹介をしたいと思います。 めちゃくちゃぶっちゃけてるから 覚悟しろよ!お前ら! ※暗い過去編や過度の中二病要素があります。閲覧注意。

フリーダム嫁流!キャッチの避け方(実践編)

旦那です。 今日はフリーダム嫁流!キャッチの避け方を伝授したいと思います! まず最初の技は フリーダム嫁流突撃避け! キャッチに目をつけられた!!

面白いおすすめアニメ134作品を厨二病なオタクが紹介していく

旦那ですこんにちは! 今回は私がオススメする神アニメ!134作品をチョイスしてみました! ※かなり偏っています。

嫁と旦那の!厨二病あるある!!【邪気眼もあるよ!】

旦那です。 嫁は私の厨二病をそこまで歓迎してくれていません。 なので、嫁と厨二病あるあるトークを仕掛けてみましたッ!!