フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

ヨメメシ

【4コマ】料理が上手い嫁が失敗すると人間が食えないものが出来る

旦那です。 嫁は料理が超早いし、美味いです。 詳しくはヨメメシを見てね! さて、そんな嫁ですが たまーに料理を失敗する事もあります。 そんな失敗例をご覧下さい。

【4コマ】マルちゃん正麺に○○○を入れるだけで激ウマラーメンに進化した!

旦那です。最近このラーメンにハマってます。

【ヨメメシ】15分で出来る!ベーコン巻き焼きおにぎりは超モテアイテム間違いなし

よってらっしゃい見てらっしゃい ヨメメシの時間だよ~

【ヨメメシ】安くて激ウマ!トリチリのレシピと作るコツ

旦那です。ヨメメシの時間だよ~!

【ヨメメシ】激ウマ!フライドチキンで作る親子丼

美味ーーーーーーーーーーッ!!! というわけで、今日のヨメメシは フライドチキンで作る親子丼です

【ヨメメシ】手軽で超美味しいチャーハンの作り方は、米に水を入れよう!

ヨメメシの時間だよ 本日のヨメメシは「チャーハン」です!