
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

フリーダム嫁シリーズ

【4コマ】フリーダム嫁がクイズに挑戦だ!~参加型のクイズもあるよ~

旦那です。 嫁はクイズが大好き!(答えられるか答えられないかは別として) クイズ出して~ってよく言ってきます。

【4コマ】嫁 は 大 爆 発 を し た

旦那です。俺がッ 折れるまで 騒ぐのを やめないッ! 今日はいつにも増して寂しがり屋さんな嫁です。何故でしょうか。 そんなときもあるよ?

【4コマ】エンダアアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアア

旦那です。エンダアアアアアアアアアアアア

90年代有名アニメ作品を嫁がフリーダムに紹介していくよ【後編】

旦那です。昨日の続きになります。 前半はこちら こちらの記事を先に読むと、色々とスムーズになります。

【4コマ】好きなものには文字通り一直線な嫁(男塾的な意味で)

旦那です。 猪かよ!

【4コマ】ハトに好かれる人の特徴。ちなみに嫁はハトがトラウマレベルで嫌いだ。

旦那です。こんなことってある!? 嫁はハトを引き寄せる体質らしい。

【4コマ】少年ジャンプをそこはかとなく知ってる嫁がジャンプ作品を語っていく記事

旦那です。林原めぐみは、アンナの声優ね。 少年ジャンプ、良い週刊誌ですね。 そんな少年ジャンプの作品を、嫁がそこはかとなくストーリーを紹介していきます! 知らない作品でも雰囲気で答えてもらおうと思いまーす

【4コマ】ちょっとしか知らない嫁が、ドラゴンボールを紹介していくよ☆後編☆

旦那です。 昨日の記事を見たななちゃんから嫁に質問が来ました。 嫁の友達、ななちゃんの記事はこちら

【4コマ】ちょっとしか知らない嫁が、ドラゴンボールを紹介していくよ

旦那です。今日はドラゴンボールを知らないあなたに朗報です! フリーダム嫁が、そんなに知らないけどドラゴンボールの質問に応えます。

低気圧になると頭痛が痛くなる。嫁に対処法を聞いてみよう。

旦那です。偏頭痛って辛いという話をしようと思います。

【4コマ】女子ってなんで100均そんなに好きなの??

旦那です。 女子ってなんでそんなに100均が好きなの!? 安いからなの? ということで、嫁に100均の魅力を聞いてみようと思いますね。

【4コマ】となりのトトロのオープニングを替え歌で歌う嫁

旦那です。 お腹が空くと歌い始めます。

【4コマ】クレイジーなメンバーを紹介するぜ!まずはドラム!

旦那です!クレイジーなメンバーを紹介するぜ! まずは黄色いきーちゃん! 腹筋が割れているんだぜ! あと旦那の耳を食べる。 続いて!青ちゃん! 女の子だけど強いぜ! あと壁を食べる。 そしてスライム! 溶けているんだぜ!マジだぜ! ビビりだけどキレる…

【4コマ】ひとりごとが激しい人っているじゃん?嫁じゃん?

旦那です。 ひとりごと激しいよね???

【4コマ】シンクロ率 -580% 使徒です。

旦那です。 聞き間違いが酷い話。 1日1度は必ずこれをやってます。

【4コマ】不思議体験を目の当たりにした瞬間

旦那です。信じられないかもしれませんが 嫁の前髪が2日で驚異的に伸びました。 流石にびっくりしたわ。 オン眉にしてねって言われて、眉上で前髪を切ったのに 今日見たら普通に眉毛が隠れていまして せっかく前髪切ったのに、台無しだわ! と嫁が怒ってい…

【4コマ】嫁の今日の観察記録!

旦那です。久しぶりにファミレスでご飯食べた気がする。 そこまでは良かったんだけどね。

【4コマ】フリーダムVS中二病 と、最近見た面白い映画を紹介しますな記事

旦那です。 爆笑しながらこの後も攻撃してきます。 えー、こんなことあったっけ??あったような。なかったような。 と、嫁の記憶から抹消されていました。 フリーダム VS 中二病の戦いは フリーダムの勝利であった。 おしまい。 さてさて 土日で嫁が好きな…

【4コマ】超直毛ってすごい羨ましい。でも悩みもあるみたい

旦那です。直毛めちゃくちゃ羨ましいんじゃ!! 旦那は天パーに近い癖っ毛です。

【4コマ】嫁は何の料理を想像しているでしょうか!?【考えてみよう】

旦那です。正解した人います!? ちなみに私はわかりませんでした。

【4コマ】他人にうまく注意するって難しいよね。

旦那です。 過去にテキスト記事で書いたものを4コマにしてみました。

【4コマ】嫁が出した変な声に人々は振り返る。

旦那です、自覚…あったんだね。 「今世紀まれに見る」と言われたこともあるそうです。 まぁ、まれに見るってことは「(他にも)いる」ってことだよなぁ

【4コマ】嫁は嬉しいとこうなる。

旦那です。他のバージョンもあります。

【4コマ】晩御飯を決められない夫婦

旦那です、今日は嫁がラーメンを奢ってくれました。 もー、ここのラーメンめっちゃ好き。

【4コマ】嫁と戦国BASARA4をやりこみ中

旦那です。お前つい2秒前まで言ってたじゃん!!? 全部俺のせいなの!?

【4コマ】フリーダム嫁の寝言と寝相はすばらしい

旦那です。ループ系4コマになっているので、1コマ目に戻れば無限に楽しめます。

【4コマ】運営報告、月間1万PV達成したので寿司パーリィナイト

旦那です。当初の目標達成した!!! このあと、嫁からのプレゼントが・・・

【8コマ】嫁が肉まんを食べたいというので・・・

旦那です。肉まんってそんなに売ってないもの!? 肉まんを食べるのにちょっぴり冒険をしました。

【4コマ】ペリカンの話だけど、この記事を見て読者登録をすると願いが叶うかもしれない記事です。

旦那です。ハトに続き、ペリカンにも好かれる嫁でしたのよーん。 そうなんです。嫁はペリカンにもトラウマがありまして ペリカンさん…夢に出てきてイライラする! — フリーダムの嫁の方 (@freedom_yome) 2017年4月24日 昨日は悪夢を見たそうです。 なのでペ…

フリーダム嫁かるた「い」

旦那です。フリーダム嫁のかるた「い」 いぬは喜び追いかけ回り 嫁は恐怖で青くなる 嫁がまだ10代だった頃の話をしましょう。

【4コマ】ブログ200記事達成~!そしてお互いの髪を切る・・・

この後クッソ喧嘩して別れ話をしました。 旦那です。

【4コマ】フリーダム嫁の摩訶不思議体験談!~テキストもあるよ~

旦那です。この前不可思議な現象が起きたのでご報告致します。 先日、嫁がゴロゴロしている時、嫁がハンガーをじっと見ていたら

【4コマ】毎日笑い合える夫婦ってどんな夫婦なの?

こっちみんな 旦那です。以上です。 はいちょっと注目!!

【4コマ】嫁は疲れてねむってしまった・・・

今日ねー電車乗ったのねー寝てしまったのよーんでもって目的地着いたのよーでもね目を開けたら扉が閉まっちゃいそうだったのよーバッと起きて扉まで走ったのよーでもあっけなく目の前で扉が閉まっちゃったのよー私寝ぼけてたのよー扉にノックしちゃったのよ…

【4コマ】今日は嫁とお出かけしてきたよ~

旦那です。今日はおでかけしてきました。 生まれて初めて野生のカメを見た!しかもでかかった!

【4コマ】嫁のくしゃみあるあるを言いたい

旦那です。くしゃみあるあるをお送りしました。

【4コマ】ハートキャッチ・マシュマロキャッチ

旦那です。時系列的には、昨日の記事の一週間ほど前の話になります。

【4コマ】お菓子をポーンって投げて口でキャッチするやつって名称あるんだって

旦那です。 ポーンって投げてパクって食べるアレです。

【4コマ】巷で絶賛の「けものフレンズ」面白くなかった。

旦那です。けものフレンズを初視聴した結果がこれだよ!

【4コマ】ピノを○○○個買えば揃います!

旦那です。ななちゃん嫁好きすぎかよ!

【4コマ】お化け屋敷は暗闇だからエロいことができるかもしれない

旦那です。ラッキーエロ発動!! お化け屋敷第2弾です。ちなみにこれは別の日のお化け屋敷です。 第1弾はこちら

【4コマ】雨が降りそうなら雨の日対策だ!フリーダム嫁の雨の日対策方法♪

旦那です。今日嫁はななちゃん家に。 嫁が長靴なのに傘を持っていない事に大爆笑するななちゃんでした。 そして、旦那も爆笑するのでした。

【4コマ】嫁は家に、旦那は仕事に

旦那です。 今日は嫁が永遠にゲームをやっていました

【4コマ】ロ イ ツ マ 嫁

旦那です。 ちなみにニコニコ動画流星群です。

【4コマ】フリーダム嫁がお化け屋敷に入るとこうなる

旦那です。 この記事の続きを描きました。

【4コマ】地獄のハトシリーズその6「嫁をストーキングするハト」

旦那です。 ええ、またハトです。

【4コマ】いちいち愛が重いななちゃんとお喋りな嫁

旦那です。 嫁がななちゃんの家に行った時に起こった出来事。

【4コマ】フリーダム嫁は体育の授業が嫌いだった

旦那です。

【またハト】フリーダム嫁が公園で電話してた時の出来事

旦那です。

嫁とUFOキャッチャーで白熱して、ニャースをゲットだぜ!

旦那です。昨日の続きを書きたいと思います。 昨日の記事はこちら 嫁と合流したあと、ゲームセンターに行きまして UFOキャッチャーをしたわけです。