
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

フリーダム嫁かるた

フリーダム嫁かるた「う」 と、学校あるあるネタ

うしきたる。 田舎の学校ではよくあることなのでしょうか??? 旦那です。

フリーダム嫁かるた「い」

旦那です。フリーダム嫁のかるた「い」 いぬは喜び追いかけ回り 嫁は恐怖で青くなる 嫁がまだ10代だった頃の話をしましょう。

フリーダム嫁かるた「あ」

旦那です。 今日は休みだったので、家でゴロゴロしながら仕事したり、ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたりしていました。 さてさて、フリーダム嫁も毎日フリーダムなわけでもないので ノーフリーダムなデーもあるんですよ。なのでネタがナッシングなデーもある時…