フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

ゲーム

【4コマ】スプラトゥーンTシャツを着ると子供にモテる

旦那です。 嫁がスプラトゥーンのTシャツを着て歩いていた時の話

【4コマ】ドラクエを1ミリも知らない嫁に、ドラクエクイズを出してみた

旦那です、元ネタはこれ。嫁が演じた劇のやつでした さてさて、今日は ドラクエを1ミリも知らない嫁に、ドラクエクイズを出してみた! はたして何問正解するのでしょうか!

【4コマ】初代ポケモンクイズに嫁がちょうせんだ!

旦那です。 嫁の好きなポケモンはカメールです。 今日はポケモンクイズをしていきまーす!

【4コマ】嫁の今日の観察記録!

旦那です。久しぶりにファミレスでご飯食べた気がする。 そこまでは良かったんだけどね。

【4コマ】嫁と戦国BASARA4をやりこみ中

旦那です。お前つい2秒前まで言ってたじゃん!!? 全部俺のせいなの!?

【8コマ】嫁が肉まんを食べたいというので・・・

旦那です。肉まんってそんなに売ってないもの!? 肉まんを食べるのにちょっぴり冒険をしました。

【4コマ】嫁と初めての共同作業

旦那です。

夫婦で協力プレイが出来るPS3の面白いゲームを紹介するよ

旦那です。 嫁がPS3を持ってきた!!(倉庫から) これでゲームが出来るよ!やったー!! そして、ソフトは… PS2のソフトを大量に持ってきました。 ちなみにPS3は初期型じゃないのでPS2動作しません。

嫁が生まれてきてから今までしてきたゲームを全部紹介する

旦那です。 今日は、嫁のいままでしてきたゲームを全て紹介しようと思います。 生まれてきてから今までしてきたゲームを全て紹介しようと思います。 かなりの長編を覚悟していますが ほんとにマジで全部書いていこうと思います。 嫁がいままでしてきたゲーム…